痩せたいけど、運動苦手な方へ

GWはいかがお過ごしでしたか?

お休みの日ってついつい食べ過ぎてしまいませんか?

漏れなく私も、いつもは避けているケーキやお菓子を頂きました(*^-^*)

そして、食べると心配になるのが太る事

少し暖かくなってきたので薄着になる為

お腹周りの浮き輪も気になり始めるかと思います。

でも、運動苦手。

汗をかくの苦手。

膝や腰が痛くなるから運動できない。

無理ニャー

ゴロゴロが得意な人におすすめ

実は私も、

腸活を始める前は(40歳)

身長 149㎝

体重 64キロ

と、なかなかな大きさと重さを身にまとっていました

ですが

現在44歳

身長 151㎝

体重 48キロ

後5キロ痩せたいところではありますが、

カラダが重くて膝と腰が痛くなる為

長時間歩くのも立っているのもツラかったのを思えています。

太っているけどいつでも寒い。

運動した方がいいのもわかるけでど、

痛いしつらいし

お風呂に入ればいいのわかっているけど

お風呂入るとすぐにのぼせて倒れてしまうし。

そんなカラダでした。

なので、出来ない理由がいろいろありましたが

出来る事があったんです!

一番簡単で

どこでも出来て

お金もかからない事

【腹式呼吸です】

初めはうまくお腹を膨らます事が出来ないのですが、

呼吸で筋肉が使えるようになってくると

腸も動きカラダも温かくなり

代謝アップで痩せやすくなります。

腹筋で腸を刺激する為

腸の動きが良くなり益々いいうんちも出るようになりました。

他にもゴロゴロ出来る美腸ストレッチがたくさんありますが

初めは呼吸からだけでも変わります。

腸活も温活も、呼吸で整えていけるといいですね

当サロンでは

腸もみと黄土漢方よもぎ蒸しでダブルの相乗効果で不調もダイエットも美肌も作れ若返っていきます。

一日で変化するものではありませんが、

どちらもとても気持ちが良いので

ぜひお試しください