腸を整えてくびれができる

くびれ気になりますか?

くびれ作りはどのようにしていますか?

腸を整えていくと、副産物としてくびれができるんです。

お客様の一例をご紹介

始めの悩みは、便秘や下痢やお腹のはりというものが多いのですが、施術をすると、どんどんくびれが深くなっていきます。

左初回 真ん中9月18日 右10月19日

学生時代にダイエットをして便秘となり、いつでもトイレの心配や不安を抱えていて【お薬を飲まなくても出せるようになりたい】という来店動機でした。

始めの1か月半は週に1回。

一か月半で下剤を飲まなくても出せるようになりました。

全10回コースの腸もみをご利用頂いています。

5回目あたりで薬が手放せました。

現在は月に一度のメンテナンスへ。

体質が変わるのが約3か月なので、不調が起きにくい体質に変わり始めています。

まだ、少し良い時と悪い時のバラツキはあるそうですが、今日は出るかな?という不安がなくなったそうです。

一番感動してくれているのが、

【くびれ】

くびれなかったんだ( ゚Д゚)と、並べてみた時にびっくりされていました。

どんな人におすすめしたい方お聴きすると

『くびれとポッコリお腹の方に教えてあげたい』との事でした(*^-^*)

嬉しい変化を一緒に共有できることに感謝です♡

結婚式も来年にあるお客様なので、中と外両方まとめて綺麗にしておきたい!とおっしゃってくれます。

何故くびれができるか?

というと、腸は筋肉で囲まれているので、腸の位置を整えていくと、筋肉のバランスも整い、くびれが出てきます。

腸は痛い施術だと、動かなくなってしまい、位置も整いにくくしてしまう為、腸のメカニズムを理解した安全で気持ちの良い施術を行っています。

その為、腸と関係する背中やお尻、首などもすべて触りケアを行う為、全身がリラックスできるように、自律神経の働きや筋肉に対してもアプローチ、腸もみと言っても、全身ケアになります。

腸も整い、見た目も心も軽くしたい方は是非当店の腸もみを受けにお越しください。

毎回お客様の悩み改善の為のセルフケアアドバイスや公式LINEアカウント(お客様限定)では1日1腸活なども毎日配信しております。

くびれを作りに来て、カラダの内側まで綺麗にしましょう!!

副産物がたくさん起こると思います

今日も最後までお読み頂きありがとうございます