大きな悩み?小さな悩み?

人によって同じ事柄も

大きな悩みと感じる人

小さな悩みと感じる人

それぞれなんですよね。

事実は一つ解釈は無数。

​​​​​​​

「便秘や下痢が変われば人生が変わる!!!!」「普段から大きな悩みになっていた。」

「便秘や下痢は、体質だから治すものではない」「大きな病気ではないから仕方ない」「小さな悩みだと思っていた。」

便秘や下痢やお腹の張りなど

不快な感覚が出てからの年数や頻度にもよるとは思いますが

大きい悩みでも小さい悩みでも解消出来たらいいですよね。快適に生活できます。

つい先日も26年間便秘に悩まれたくさんの病院とお薬を飲まれている方が来店されませした。

「病院だとお薬と検査が中心で、体質改善まではできないし、頻繁に相談できないけど」「サロンなら、何かを選ぶ時や摂る時、良いのか悪いのか返事が来るたびに安心できます。」

そんなお声を頂きじ~ん。としました。

「人生変わる事を信じます!!」

と、一緒に伴走させていただく事になりました。

情報がたくさんあるのに、人が変われないのは、すぐに結果が出ない事や

それが自分に合っているか間違っているかがわからず、不安になってしまいます。

良い反応も、不快と感じ不安になればやめたくなります。

ただ途中経過に必ず起こる反応と知っているのでは安心感が違います。

その為に、正しくその方の腸タイプや生活スタイル。

考え方の癖を理解して伴走できるケアが大事になります。

ダイエットも一人で続けるのは難しいですが、

誰かと一緒だったり、プロに習うと結果が早いのは、体験を共有できる為、モチベ―ジョンも続くのだと感じています。

悩みは大きいも小さいもその人次第。

もし、私でお役に立てる悩みでしたらご相談ください

セミナー・腸もみ・黄土漢方よもぎ蒸しで温活・腸活・妊活サポートもしております

今日も最後までお読み頂きありがとうございます

プライベートサロンVinaka

岩﨑恵子