対処療法より根本改善がいい?

カラダの不調があったら、まずはどこに行きますか?

整体?接骨院?鍼灸院?

マッサージ?エステ?

病院?

ボロボロの限界になって・・・・行く

ボロボロだからメンテナンス。

そうそう。

私も。腸活に出会う前はそんなでした。

慢性的に疲れているから

朝ごはんの変わりに健康ドリンク

目覚めにはコーヒー

朝ごはんより少しでも寝ていたい。

これからの時期はお布団が恋しくて出るのも億劫になる

冷えがだるさや体の痛み。

お腹の不調になるからと

お風呂は入る

でも、何ひとつ変わらず

歳を重ねれば仕方がない

体質だから仕方がない

そんな風に思っていませんか?

ずっと対処療法では、

一時的に良くなくっても、

すぐに負のループへ

根本改善は生活や食事の見直しになります。

だから腸活が大事なんです。

どこにいっても、一時的だったのが

どんどん楽に

どんどん若返り

どんどん動けるように

歳を重ねれば悪いところは出てきます

車や家は修理をしたり

買い替える事がもできますが

自分のカラダは自分で選択し管理するしかないんです。

自分のカラダが喜ぶ事していますか?

自分のカラダを汚さないように食事を気おつけていますか?

栄養吸収ができないと

ココロのバランスも

カラダのバランスも崩してしまいます。

ただのケアではなく、

カラダの内側から心と身体を整えるのに

腸もみがおすすめです。

これから寒くなるので

黄土漢方よもぎ蒸しで芯からホクホクにしてからの腸もみは、

気持ちよくてすやすや眠くなってしまいます。

カラダが緊張しやすいこれからの季節

今年も残り3か月。

ラストスパートは、来年幸せなスタートを切る為の準備に身体のケアをしてみてください。

こんなに色々教えてくれるなんて!!

と、皆さんに感動されます(^^)/

人は、十人十色

好きなものも嫌いなものも

寝る時間も起きる時間も

趣味も仕事も

生きてきた環境もみんな違います。

だからこそ、出来る事とできない事や好き嫌いも違い

カラダの質=体質も違います。

腸は血管や神経も多い場所でもある為

安全にそして、とても気持ちのいい施術で腸の位置を整え動きを改善しています

是非、あなたの腸のタイプに合う施術とセルフケア方法を受けにお越しください