マゼラン湘南佐島にてセミナー

神奈川ME-BYOスタイルアンバサダーがマゼラン湘南佐島さんを貸し切り

未病フェスをさせて頂きました。

二日間にわたり多彩なプログラムを受け放題!

私は2日目を担当させて頂いた為、

前日入りさせて頂きました。

今日は、素敵な施設のマゼラン湘南佐島さんの事に触れたいと思います

最高に素敵な場所でした。

すべてのお部屋がオーシャンビュー

波の音・鳥の声・船の音に癒されるだけでなく

サンセットと見ながら

地魚・地元野菜をふんだんに使い

なおかつ、腸によい食材も沢山入り

美味しいのに

健康食

この上三枚の写真が

1人分のディナー

消化促進も考えられいるので、お腹いっぱいなのに次の日はすっきり!!

旅行先で、便秘どころか快腸

朝ごはんも腸活

腹持ちするのにダイエットになってしまう有難いメニュー

お昼ご飯はおせち料理ですか?

というボリュームでしたが、

これまた、バランスがイイ(^^)/

お弁当は、このイベントように用意してくれたそうですが、

普段もお値段以上に

美味しくて

美しくて

栄養バランスが良くて

食材の香りも味覚も

体験宿泊などで丸一日過ごすだけで健康になってしまいます

スパやジム

マッサージ器

ブックカフェなども併設され無料で使用できるとても良心的な施設です

ブックカフェでもこだわりのスムージがあり

一日遊んでも

ワーケーションにも

最適な空間のマゼラン湘南佐島さんです。

https://mazeran-web.com/sajima/地域開放型リゾートホーム マゼラン湘南佐島 – 神奈川県 湘南佐島神奈川県 湘南佐島 on 地域開放型リゾートホーム マゼラン湘南佐島…mazeran-web.com

また、遊びに行きたいと思える場所なのでおすすめです!

大盛況に終わった講座などについてはまた改めて!!

最後までお読み頂きありがとうございます