秦野で活躍予定!美腸アドバイザーさんが誕生します!

リアル講座

小田原の認定講師 橋本千奈美先生と

橋本千奈美先生と一緒に時々働いている八木下美保さん(秦野)

八木下さんが今回美腸アドバイザー講座を受講してくださいました

「先生がどんどん変化され生き生きしているのを見て、

私ももっと生き生き楽しく過ごしていきたい。」

「変えるなら今が最後のチャンスだ!!!」

「美腸協会の先生たちの投稿を見るたびに、いいなぁと思っていたけど、思うだけでなく動けば変わるかも!」

そんな心の変化と美腸アドバイザー講座になると決めたきっかけや、アドバイザーを取ったらやりたい事をたくさんお話していただきました。

これからがますます楽しみなお二人です。

12時間の講座なので、1日目!

橋本千奈美先生にとっては、

美腸アドバイザー講座デビュー戦

私はサポート役を務めさせて頂きました

美腸アドバイザー講座は、

国家資格取得者も感動と絶句ものの講座

腸のプロフェショナルになる講座

深くて深くて深くて深ーいそして、広い

ものすごく色んな事が、繋がります。

『この不調も腸で変わるのかも知れない!』

『これあの人に教えてあげたい』

『実はお友達が』

『実は家族が』

『仕事でこう言う事で悩まれている事が多くて』

どんどん受講者さんの大切な人の健康状態を気にする言葉が出てくる講座なんです!

【美腸プランナー講座は】知識は腸に特化したもの、ご本人のみの改善に力を入れたセミナー!

わかりやすくて、すぐ取り入れられる講座(実践編)

【美腸アドバイザー講座は】

悩みを抱えている方をサポートできるようにする講座なので、ものすごく深く広く楽しい。

みんなここまで受けたら、世の中人は健康になると思う!

隠れ便秘(コロコロ便が毎日とか、下痢で出ている方とか)

↑当てはまってない?

私は昔下痢派だったので、全部出ていると思ってましたが、不調のオンパレードでした(笑)

力まずスッキリ、バナナ状の便で、臭いがない。

これが本来の腸の動きが良い状態の時の便。

トイレにこもる時間も短く

痛みもない!

でも、ストレス社会や食の変化、運動不足など様々なので、隠れ便秘さんは1000-2000万人もいるそうです!

そのまま放っておいたら、みんな病気になっちゃう。

美腸アドバイザーさんが1人でも多く増えたら、地域の健康も守れると思います!

不調や不快を減らす食事・運動・生活習慣のサポートをする事で、病名が付いていた症状が、減り結果改善する方はものすごく多くいます。

病気は治ってないけど、症状が出ない。

出てもすぐに回復できる。

知識や技術を身につけている事で、

お薬もいらなくなり、

病院に行く時間が削減され、

トイレにこもる時間も減り、

トイレの事を考え不安になる事もなくなるので、ほかの事に集中出来る!

重責にも耐えられるカラダになると

新しいチャレンジが増え、

世界がかわり、

周りの付き合う人もかわり、

収入も変わります。

そのスタート地点が美腸アドバイザー!

まずは自分から変わって頂きたいので、腸の入門講座+美腸プランナー講座ののちに美腸アドバイザーへ♪

一緒に美腸の輪を広め、大切な人を守って下さる方を募集中

私が教える

【腸の入門講座+美腸プランナー講座】

(ご自身の不調を座学と実技で学ぶ講座)

¥37,000

(再受講:入門講座1000円、美腸プランナー講座5500円(別途最新テキスト3300円)

9/14(月)10:00-18:00(オンライン)

9/23(水)10:00-18:00(リアル)

9/26(土)10:00-18:00(オンライン)

9/30(水)10:00-18:00(オンライン)

——————————————————-

【美腸アドバイザー講座】

(家族や仕事に活かせる知識)

12時間(6×2日間)¥240,000

10/3(土)4(日)10:00-17:00(オンライン)

10/28(水)29(木)10:00-17:00(オンライン)

リアル開催

10/5(月)1日目、2日目未定10:00-17:00