認定講師の先生へ新アドバイザー講座のレクチャー

一つ肩の荷が降りた。

『人生が変わった!同じように悩んでいる人に届けたい』と認定講師になった先生

『これは人に伝えるべき本物の知識だ!』と認定講師になった先生

理由も実体験も様々ですが、変化を感じてもらえる事ができる知識と技術である事は間違いない

関東の認定講師向けに、exe認定講師の小國 石川 肖子先生とダブル講師で講座をさせていただきました!

知識って。知るだけでは使えないんです。

料理も道具や食材だけ用意されても、レシピがないとわからないように。

使い方まで教えないと、わからないし悩みが深くなり続かない。

もしくは、状態を悪くしてしまう方もいます。

途中経過にどんな事が起こるかも、前情報があるのとないのでは、全然不安も違うんです。

1年間に1回以上テキストが刷新され、テストや勉強会がある日本美腸協会!

医療従事者や国家資格取得者も多い協会様々なエビデンス情報からテキスト内容も選定され、医師に監修ももらっている医療の知識

知識を知った上で、私達一般人が、手取り足取り細かくサポートできるように、考え方や捉え方。お客様や受講者さんからこんな質問も上がりやすいなど、講座の知識にリアルな現場での声を交えて講座をさせて頂きました。

もうね。知識はほんとは同じぐらい、もしくは、もっと持っている認定講師の先生に教えるのは、緊張しました。

同じ学びの中でも解釈のズレによって、覚えている事あります。私もね。

これをすり合わせするのも、緊張するけど面白い。

2日間時間も伸びに伸びた講座になりましたが、また一つ大きなプレッシャーと責任の荷が下ろせました。

深い深い深い深い深い知識をわかりやすく端的に。

私が1番勉強になった気がする。

病気を治してあげる事は無理かも知れませんが、生活や食事の積み重ねで病気は発生しています。

一人一人の生活の癖大切にしている事なりたい姿を聴きながら、不調や不快な症状が減り『そういえば忘れてた』となり結果、完治する方も出るようにサポートを進めていきます。

病名に惑わされず、症状の原因となる生活習慣をみています。

みんなで、大切な人や困っている方のお役に立てるよう日々学びを深めお届けしている美腸アドバイザー・認定講師・exe認定講師です。

腸の悩みなら美腸協会の講師が全力で伴走しながらサポートします

腸が変わると人生が変わる!!!!!

一緒に人生変えてみませんか?