美腸の輪が広まっています!毎日オンラインセミナー

美腸アドバイザー講座は12時間かけて

腸の構造・免疫・ホルモン・自律神経・筋肉・薬の種類・大腸の病気についてなど

医療と私たちができる事の区分けをしながら

体質改善をする為の知識や実践で聞かれる症例も含めて講座を行っています

美腸アドバイザー講座は長時間なので

日数を分けて開催

認定講師で看護師さんでもある

埼玉の竹原明香先生と二人体制で講座を開催しました

美腸アドバイザー3日目

美腸アドバイザー4日目

心身共に健康な人を作りたいと考えている

栃木で美容サロンをされている伊藤さん

講座の座学が終了しこれからモニターさんを募集されます

今のサロンに腸の知識が入り、内面美容・外面美容・精神美容の3つが揃うサロンさんが誕生です(^^)/

愛知県豊橋市でアパレルさんで、WEBの仕事もされている中島めぐみさん

美腸アドバイザー講座2日目

親御さんや弟さんが医療従事者というサラブレット的な環境で育っているのですが

便秘のプロです!腸活を実践、実験してその変化を毎回シェアしてくれるとても楽しい方です。

ご自身だけでなく、子供さんの変化も大きく資格を取得前に結果を出してくれるこれから大活躍間違いない

美腸アドバイザーです。

彼女もこれから入門講座のモニターを募集されます。

腸の入門講座を久しぶりにリアル開催

淵野辺駅近くにある『おかげさん』というお店でさせて頂きました。

救急救命士さんと元管理栄養士さんが学びに来てくださいました

いろんな勉強をされていて、何が一番いいのかわからなくなってしまった。

なんてお話もいただき、美腸協会的な楽しい腸活をお伝えさせていただきました。

始めは、知っている情報も沢山ありそうでしたが、

最後は前のめり気味にたくさんの質問も頂きながら楽しい講座になりました。

もっと変われるのかも知れない(^^)/と希望を持っていただけたようです。

美腸アドバイザーを取得されている

看護師さんとパーソナルトレーナーさんのお二人のサポートday

いままでのお仕事に+α

悩みを聞いて教えるのではなく

悩みを聞いて気づいてもらう!!!

これが一番大事。

知識は大事ですが、

心を開いていない状態で知識だけを渡しても、続かないんです。

自分の思考と体験だけで、アドバイスするのではなく

お客様の思考を見てから、本人に考えてもらい、足りない知らずに困っていることに知識を足してあげるのが大切なんです。

それを実践しているお二人!

川崎と座間で活動されているお二人です。

最後は東京都江戸川区で活動されている

認定講師の日根よしの先生

30年間の便秘を克服している先生。

新しい美腸アドバイザーになっている為

知識の向上と確認の為のサポート

一問一答でテスト

細かな知識とアドバイスができる先生で

これからの目標や希望を明確にするための思考の整理も行いとても楽しい時間になりました。

「時間も経済面も、腸が変われば変わりますよね!」

「やりたい事が腸が変わって出来るようになり、もっとやりたい事も増えていて楽しみでしかない!」

私もですが、実体験がとても活かせている先生です。

美腸協会では腸のプロフェッショナル集団

おすすめしたい先生がいっぱいです

実体験から、みんなの役に立ちたいと感じている先生がたばかりです。

自分が変わったから

次は、悩んでいる人を救う側になりたい!

そんな思いの強い先生がたくさんいます。

私のセミナーをしていますし、

実態体験をしている先生をご紹介することも可能です。

腸を変えて、美腸を一緒に広げてもらえたら嬉しいです