家族でうんちのいい連鎖

うんちに名前をつけたり

うんちが出た時は「おめでとう!」「すごいじゃん!」「良かったね!」「スッキリじゃん」

そんな「ハッピーバースデー!」並みのお祝いと称賛を始めました。という受講者さん

2週間ほど前に美腸プランナー講座を受講され

先日から美腸アドバイザー講座の受講者さんからのシェア

前回の講座を受けられ、便秘がちだった息子さん(長男君)がとうとうバナナ型の快便うんちに!

もう一人のおむつをしていた息子ちゃんも、お兄ちゃんがバナナのうんちを出して喜んでもらっているのをみて

隠れてパンツでうんちをしていたのがトイレに言って出せるようになったという。

ミラクルも♪

ご本人も2週間でウエストー2センチ

子供さんにも、うんちの勉強を始めたことを話してから

うんちは汚いものや苦しいものではなくて

出せたら気持ちがいい事を教えられるようになったとのご報告を頂きました。

良かったね!スッキリだね!

良いうんち凄くない♪

「登り龍みたいなうんちだよ」

と、うんちの形に名前を付けるのも楽しいそうです。

友達ともうんちの話ができると言いと話す受講者さん!

愛知県の豊橋市にもうすぐ

素敵な美腸アドバイザーさんが誕生しますのでまたお知らせしたいと思います

いきまずに、スルッと気持ちのいいうんちだせていますか?

子供さんの便秘に困っていませんか?

子供さんは腸活の達人なので、ちょっとのケアで変わる事も多いんですよ♪

本日もこれから、栃木県に誕生予定の美腸アドバイザー講座です(^^)/

オンラインのおかげで、全国各地に腸のスペシャリストが誕生します!!