セラピスト岩﨑のお盆休み

毎日暑いですね。

今日も熱中症アラート。

8月中はきっとずっと出ていたりしそうですよね。

みなさんのお盆休みはどんな過ごし方をしているのでしょうか?

このコロナになってオンライン化や自粛で、仕事の仕方が大幅に変わり始めています。

自宅兼サロンの為、旦那さんの週末の仕事のスタイルが変わってしまい、土曜日の営業がしにくくなるという事に・・・もどかしかったのです。ご不便おかけし申し訳ございません。

給付金も出ましたし、セミナー受講者様や健康意識が高まったお客様も増えているので、サロンと自宅を分ける事が決まりました(*’▽’)念願!!

その為、自宅の物件も決まり、引っ越しの為の準備!!

今年はどこにも、旅行にはいきませんが、新しい生活にワクワクでいっぱいです。

給付金二人合わせて20万

一瞬で消えてなくなりましたが、ありがたかった~♡

という事で、サロンが広くなるよ!!色々出来るよ~♪

そして、なんと、11月から美腸エステのセラピストさん育成にもかかわる事が決まりました!

この引っ越しは、未来が変わる為に、なるべくしてなっている事のようでワクワクが止まりません。

ワクワクしすぎて、飛び跳ねそうな毎日ですが、地に足付けて、新しい生活の準備や計画をしていくお盆休みにしたいと思います。

当サロンは11日12日13日を13日をお盆お休みとさせて頂いております。

引っ越しの為、26日もお休みとさせて頂きます。

自律神経の乱れから冷えとお腹の調子を崩されている方も増えやすいです。

お悩みのある方は、お盆休み明けに、是非御来店またはセミナーにご参加ください。