健康経営サポート勉強会

ソーシャルディスタンスを守りながら!

3ヶ月延期されていた
美腸協会の初開催
コーポレートサポーター研修

B to Cから

B to Bへも対応できる

健康経営をサポートできる研修が
美腸協会の認定講師以上を対象に開催されました。

コロナで在宅ワークが増え、自殺者が減ったとも言われていますよね。

コロナや災害、様々なストレスがある現代の背景から

・健康経営に取り組む必要性
・法令や規範
・薬機法やコンプライアンスやエビデンス
・私達ができる健康経営認定基準うち3つの取り組み
・ベネフィット

などなど


企業様に提供出来るものを考えるロープレなども行いました

もの凄い頭を使いましたが
これからの未来

健康が全てではないけど、
健康でなければ失うものが多い

健康経営の取り組みをもっと出来る事がないか?

と、お探しの企業様はご連絡下さい

ヒアリングさせていただいた上で、
健康経営サポートできる事を提案していきます!