妊活は腸活で積み上げられる!

妊活って

腸活の先にあるんです

腸で栄養吸収しているため、
腸が悪ければ、
卵子も精子も栄養が行きにくくなるんです

サプリを飲んでも
吸収されずに高級な便として出ている人は身体の変化が出にくいんです。

腸活は妊活の入り口なので、
夫婦でも取り組みやすい!

何をしていいか、
わからない男性も
一緒にカラダにいい事が出来るんです

食事を作る女性の意識と知識が
ご主人のお腹の変化にも繋がります

初めて来店された日、

涙を流していたお客様も、
施術を受けながら腸活を進める事で、
妊娠に一歩ずつ進んでいるのを感じ、
不安と焦りが少しずつ消えて来た

と、笑顔で変化を教えてくれるようになりました!

まもなく移植ですが、
もしダメでも、
カラダの変化を感じているので、
前より怖くないし辛くない!と
話してくださいました。

ただただ祈る事しか出来ませんが、
心と身体の健康が治療より先に
赤ちゃんを招く準備になります。

卵の数より
卵の質

カラダの不調を腸から改善してもらえたら嬉しいです