腸を整えると収入が増える

コロナ禍で、経済格差も生まれると言われていますよね。

お金がないと、生活が苦しくなるので食べ物を安いモノにし、

安い食べ物で構成された身体は、

ますます壊れやすい身体になっていく。

壊れやすい身体になると、仕事もできなくなり、思考もネガティブや人のせいにしたくなる。

ただ、お金がある人でも、楽を優先しすぎて食が雑になり、睡眠がとれなくなってくると同じように、身体もココロも壊れていきます。

何を言いたいか?というと

食べ物は、身体をつくるものだと意識して食べて欲しいという事です。

忙しいお金がないで、空腹を埋める為だけだと、栄養不足だけでなく、カラダのエネルギーを無駄遣いさせてしまいます。

身体が元気だと、思考もクリア。集中力も増し、人とのコミュニケーションもポジティブに物事をとらえやすくなる為、良い仕事や良い人脈が気づきやすくなります

そして、いろんなチャンスに恵まれやすくなります。

どんなに、自己啓発で勉強していても、自分の身体を大切に出来ていなければ、健全な身体も健全な精神も作れません。

お金を貯めたいのならば、動ける身体を動けるココロづくりを腸からしていくことをお勧めします。

そんな私も、腸が整って人生180℃以上変わっています。

まず、

病院に行くお金と時間が無くなる事で、別の事にお金と時間を使う事ができるようになりました。

不調が減る事で、欠席や早退が減る事で信用が得られます。

信用が得られることで、新しい学びやチャンスに恵まれます。

チャンスに恵まれる事、新しい出会いやステージが変わります。

そして、収入や信頼。自分の肯定感が上がります。

心も体も満たされる事で、人が常に集まるようになります。

便秘や下痢を治そうと腸活したら、運気が上がり人生が変わる方がとても多いです。

負の出費を減らし、身体を心を腸活からしていくのがおすすめです。

ココロのストレスを抑制してくれるのも、腸でセロトニンを言う幸せホルモンを9割も作る為、幸せになる速度まだ上がってくるかも知れません!

一緒に幸運体質の為に腸もみやセミナーで腸を知ってみてください