腸活は妊娠しやすい身体をつくる

妊娠したいんです。

タイミングだけでなく

人工授精や体外受精

人によって治療の進み具合もさまざま。

そして、皆さん、妊娠に良いとされる鍼やよもぎ蒸しなどされたり、

食べ物を気を付けているのに妊娠に繋がらなくてつらい思いや不安を抱えている方も多いです。

一緒に妊活していた方の妊娠がわかると、素直に喜べなかったり、

親からいろいろ言われるので、実家に帰るのが嫌になったり。

私も妊活をして、苦しかった経験もあるので、気持ちを少しでも軽く赤ちゃんを迎えられる身体を作って欲しいと思います。

病院では、検査やお薬でのコントロールとなりますが、

当サロンでは、出来る事をたくさん提案することができます。

妊活は妊娠をすることを目的にするのではなく

出産後の子供さんのカラダを健康に生み育てる事までが一つの妊活としてほしいんです。

温活しても、食事を気を付けて妊娠しない方の既往歴に多いのが、

便秘・下痢・肩こり・腰痛・生理痛・生理不順

共通するのは、

1、排せつ不良 

2、循環が悪い

ちゃんと温活してるのに、冷えは変わらない。( ;∀;)

となってしまう方も居るのかも知れませんね。

いらないものを出さないと、カラダは炎症してしまいやすくなります。

炎症すると、まずは、身体を修復しないと、妊娠には繋がりにくいんです。

栄養が足りない空っぽカラダでは、上げられる栄養は足りないので

子宮にも卵子にも栄養を上げられないですよね。

満たされた身体になる事で、初めて質の良い卵子や子宮への血流も行き渡りやすくなります。

特に、便秘や下痢などの炎症は

大腸と隣接する子宮や卵巣に大きな影響(有害ガスで酸化・老化させる)を与えてしまいます。

生理痛も、同じく大腸で腐敗が起こって冷えた子宮の筋肉の伸縮がスムーズにいかない事で痛みがでやすくなります。

小腸は栄養吸収を9割しています。

その為血管も多いんです。

小腸が汚れていれば、血液は汚れドロドロに。

栄養の質も悪く、体温は冷たく、細胞の質も悪くなります。

小腸が綺麗なら、血液も綺麗でサラサラに。

栄養や酸素も運ばれ、体温も温かくいい細胞の質になります

腸が汚れているだけで、血液の温度も変わり、運ばれる質が変わってしまうんです。

温活をしても、食べ物を気をつけても、サプリを飲んでも、変化が出ないと感じている人は、小腸が汚れているかも

そして、小腸が汚れていることで大腸の腸内細菌も変わらないのかも知れません。

これから宿る赤ちゃんの為に、綺麗な腸(美腸)でいい栄養を届け、質のより卵子と子宮を作っていきましょう。

食事の得意・不得意

生活習慣で出来る事・できない事

食事も習慣も十人十色です。

早く変わりたいと感じている方は、施術やセミナーへお越しください。

セルフケアでしてほしい事

・お水を一日2リットル

・オメガ3を摂る

・減らして欲しいもの 

小麦・マーガリン・砂糖・添加物・酸化した油・インスタント食品

御来店頂いた方には、その方にあった方法を提案させていただいています。

今日も最後までお読み頂きありがとうございます