サロンの空き状況・セミナー情報

寒暖差が激しくなってきましたね。

新型コロナウイルスの不安と花粉症でつらい思いをされている方も多いですよね。

腸は「免疫細胞の生成に7割」も関わっています。

花粉症はアレルギーの暴走

ウイルスはアレルギーの低下

花粉症があるとアレルギーを抑えるために、免疫機能を抑えてしまいます。

知らずにかかりやすくなる恐れも出てきます

正常に免疫細胞が作れているのが大切。

そして、身体にため込んでいる悪いものを外に出すことも大切。

便通は大腸

アレルギーは小腸

アレルギーや不調が起こっている人も便通の悪い人も腸の動きが悪い証です。

是非腸もみで綺麗にしていきましょう♪

【サロンの空き状況】

3月

9日(月)18:00

10日(火)15:00、18:00

12日(木)13:00、15:00、18:00

13日(金)13:00、17:00、18:00

16日(月)終日可能

17日(火)10:00

19日(木)14:00、16:00、18:00

20日(金)10:00

22日(日)10:00

腸もみ 初回体験 6600円

【横浜レンタルサロン空き状況】

3月11日(水)10:00、11:30

 腸もみ 初回体験 8800円

【美腸プランナー3級・2級講座】

・ご自身の身体を変えたい

・家族の為に学びたい

・腸の事をもっと知って仕事に生かせる知識のレベルアップにしたい

美腸プランナー3級講座(基礎編)2時間 3000円+別途認定証代1000円

美腸プランナー2級講座(応用編)6時間 34,430円(認定証代含む)

【美腸プランナー3級+2級講座日程】

〇3月18日(水)(相模原)

〇3月21日(土)(小田原)

〇3月28日(土)(相模原)

美腸プランナー3級 10:00~12:00

美腸プランナー2級 13:00~18:00 

ご来店頂いているお客様やセミナー受講者様には

毎日簡単で楽しく出来る「1日1腸活」配信を行っています。