子どもさんの為のオンライン課外授業

今日からスタート

一斉休校決定で、「仕事あるのに子どもどうしよう」から、突然始まったこの企画

神奈川ME-BYOスタイルアンバサダー仲間で発起人やまだ じゅりあさんから声をかけてもらい、私に出来る事なら!と講師をさせてもらう事になりました

大人も子ども楽しめる面白い先生がボランティアで授業をします!

色んなスペシャルな世界を見せてくれる先生達のお話をオンラインで、無料で参加できますよ♪

私も10日の13時から、
うんちのお話

うんちやカラダの構造を知ってカラダに良いものを選べる子どもさんに!

腸happyになる方法を子どもさんと一緒になってやっていきます。

私も子どもさん向けは初チャレンジですが、楽しく健康になってもらえるようにお話したいと思います

この企画が沢山の子どもさんのお役に立ちますように!

是非シェアも宜しくお願いします。