美腸プランナー2級講座を開催しました

山梨県富士吉田市からお二人のセラピストさんと

麻布十番でお仕事している整体師さんが受講に来てくださいました

山梨のお二人はずいぶん前に3級を受講されていましたが、すごく覚えていた下さり感動でした!!

身体のお仕事をされている皆さんなので、とても飲み込みやイメージの共有もスムーズ!

思い浮かぶお客様や大切な人も多く、「あぁだから!」「そういう事!」と心の声が出てくる楽しい6時間となりました。

本日の受講は3人だったため、お互いの腸タイプをチェック後に、献立を考えて提案する内容でさせて頂きました。

セルフ腸もみでは、お互いのお腹の硬さを触り人との違いも感じて頂きました。

もっと知りたい!との声も頂き、美腸アドバイザーにも興味を持って頂けました♪

一緒に美腸の輪を広げてくださる仲間が増えそうで楽しみです!

3人ともテストも高得点で合格でした。

遠路より選んできて頂き感謝です