公式LINEアカウントにて1日1腸活投稿を始めました

腸活を難しく考えている方もいらっしゃるかと思いますが、日常生活のちょっとした事も実は腸活になることがたくさんあるんです。

セミナーや施術に来て下さった方も、時間が経つと忘れてしまう事がたくさんあると思います。

一日一腸活配信で、思い出してもらえるようにフォローアップに利用していきます!

セミナーや施術に来店いただいた方限定となりますので、興味のある方はまずお越しください。

食事や生活習慣で腸内環境が変わりますが、腸の位置や大きさを整えるのは腸もみやセルフ腸もみになります♪

おへその形が縦ではなく、横やへの字や前にボンとなっている方は腸の動きが悪くなっているかも!

風邪はインフルエンザそして、花粉症予防に腸もみやセミナーがお役に立つと思います