養護学校のPTAの皆様向け美腸セミナーをさせて頂きました。

昨年、鎌倉の未病センターでセミナーをしたときに参加されていた方から、お声がけ頂き養護学校でセミナーをさせて頂きました。

ご縁がどんどん繋がります。

養護学校のPTAの皆様向け

知的障害や肢体不自由など様々な障害がある子供さんの親御様

私自身、20代精神科や胃腸科の医療事務をしていた経験や主人が精神福祉士を言う障碍者支援の仕事をしている為、障がい者がある方と接する機会が多いんです。

特性を理解するところまでは至りませんが、支援できる方法は腸を通してできるので、腸の構造、腸と脳の関係、親御さんができる安全で簡単。楽しく気持ちよく、ご家族同士で癒される腸活をお伝えしてきました。

楽しい!気持ちいい!!

腸って本当に大切なんですね!

またやりたい!

家族にやってみます!

もっと知りたい!

などセミナー後も興味をもって質問してくださる方がとても多く、お役に立てて良かったと思います。

もっと知りたい!という方は、美腸プランナー講座のご予約もいただきました。

女性が変わると家族が変わる!

腸が変わると人生が変わります!

サポートや支援で、みんなが楽しく過ごせるようになってもらえたら嬉しいです。

セミナー依頼随時受付けております。