パーソナルトレーニング

年末にパーソナルトレーナーの友人と再会しサロンに来てもらいトレーニングをお願いしています

そして、交換で腸もみをしています(^^)/

WINWINな関係♡

自力でトレーニングをしても、効いている感がなかったのですが

御世話になって、体力や体幹がしっかりしてきました。

腸もそうですが、自己流よりプロからのアドバイスの方が圧倒的に効果的です。

トレーニングをしすぎると、自律神経の交感神経が優位になりやすく、内臓の働きが鈍くなります。

なので、腸活×トレーニングでバランスが取れるようになります。

どっちも大切なんです

私も今年は美ボディ目指します

トレーニングをしていて、眠りが浅い・便通が悪いと感じている方は、内臓を動かしにお越しください