理学療法士さんが美腸プランナー2級を取得

先日理学療法士さんが美腸プランナー2級を受講しに来てくださいました

国家資格を持っている方は3級講座が免除な為2級からなんです

サロンからもそう遠くない整形外科にお勤めでビックリ‼

️ 横浜開催でしたが、サロンの方が近かった

きっかけは、知人の理学療法士の先生との事 ・ご自身の睡眠の質と便通をもっと良くしてパフォーマンスをアップさせたい!

・患者さんへのアドバイスに活かしたい

そんな想いを持って来てくれました

国家資格持っている方に教える時って結構緊張するんですが(笑)

優しくて頼もしい雰囲気な先生!

講座中も真剣に聴いてくださり、「これが…原因だったのか・・・思い当たる事がいっぱい」 と、ご自身を見直されていました。

テストは安定感抜群の高得点でした

真剣に聴いてもらえる事に感謝感謝です!

きっと患者さんとの向き合い方も、しっかり聴く先生な気がして情報や症例などのお話も盛り沢山でお話してしまいました

腸タイプの確認後は、腸タイプに合わせた食事の献立づくり

「時間がある方が作るので、自分が作れるものがいいです!」

「これ食べたい」

「これなら作れる」 と、現実的に考えてくださいました

ストレッチや腸もみは時間が押してしまい猛ダッシュに

 セルフ腸もみは

「ヤバイ眠い。 腸もみって気持ちいいですね」と眠気と戦ってました笑

帰りには「お腹が動いている」と驚いていました!

同じ様な悩みや目的のある方は是非、美腸プランナー講座受けにお越しください!

腸もみで早く変わりたい方は施術へお越しください。

どんな人にも大切な臓器

『腸』 男性の施術はサロンでしていないのですが、来年、色々企画やレンタルスペースを借りてサポート出来るようしようかと考えています!

次回の

美腸プランナー3級講座(2時間)¥3000

12月7日(土)10:00~12:00

12月16日(月)10:00~12:00

12月26日(木)10:00~12:00

美腸プランナー2級講座(6時間)¥34,430

12月19日(木)10:00~16:00

12月26日(木)13:00~18:00

※12月26日のみ3級2級同日開催800円の割引あり