美腸セミナーと撮影

今日は朝から横浜で神奈川ME-BYOスタイルアンバサダーの2人に美腸セミナーしながら小冊子のための撮影がありました

  そう言う事か! といい反応をしてくれる2人(*´꒳`*)

カメラマンさんも密かに えーっと心の声を漏らしていました(笑)

今日は腸の役割とストレッチで腸活をしてもらいました!

良い情報と知識は財産になります

益々健康な人が増える事を願い神奈川のME-BYOスタイル小冊子でいい情報がお届け出来ると思います

お楽しみに

5日出ていなかったのが、短時間のストレッチとセルフ腸もみで「反応があった!!凄すぎ!!」とご連絡も頂きました。

個人差がある為、反応は人それぞれです。

 感動の声を頂けると、安心します