美腸プランナー2級講座を開催しました

9月20日に美腸プランナー2級講座を開催しました

厚木から3級に続き2度目の来店!

ご自身やご家族、周りの人の為に勉強したいと言って来てくださいました

  知的で上品 そして愛情深い素敵な女性

お顔出しはNGですが、素敵な笑顔で一緒に写真に写って頂けて美しさが口元からも出てますね

私は自分を無意識で傷つけて生きてきましたが、

ご自身のカラダもご家族のカラダも大切に守る食事や生活をしてきたのをひしひしと感じ幸せなご家庭を想像しました

カラダが健康でないと、心も健康ではいられない!

悪循環ではなく、これからも好循環で過ごせるようになりたい

年齢とともに気になることや気にしなければならない事も増えるので、知識があると出来る事が増えて楽しそう

と、話していらっしゃいました

近々施術にもまたいらっしゃっる約束をして長ーい6時間のセミナーが終わりました

大切な事を出来る方なので、もっともっと周りの方を幸せにしてくれる仲間が増えそうです

ご自身の健康だけでなく、家族の為に学ぶと未来が明るくなる事間違えないです!

増税前の美腸プランナー2級講座は

あと、9/27(金)10:00-16:00です!

3級講座は9/24(火)10:00-12:00です✨