美腸プランナー3級

経営者としても施術者としても尊敬する わくわくボディクリニックの高橋 亜衣さんが美腸プランナー3級講座を受講して下さいました!

https://m-wakuwaku.jp/lp/

神奈川ME-BYOスタイルアンバサダーの仲間でもある亜衣さんですが、お互いの過去やどうしてこの仕事をするようになったのかなどはあまり話していなかったのですが、お互いに共通、共感する過去が沢山ありました!

発酵の技術を使った安全で効果的なサプリの開発もされていて知識も沢山あり論文などでも勉強されているそうですが、お役に立てる事もあったようで嬉しかったです

 そして、2級講座の日程も決めて下さいました

日本美腸協会の講座は医療従事者やカラダに関わるお仕事をされている方も満足頂ける講座になっています。

わかりやすく楽しく例え話なども交え、イメージしやすくお話しています。

プロも、全く知識のない方にも知って頂きたい腸の基礎をお伝えしています