日経MJ(日経流通新聞)に掲載されました

日経MJ(日経流通新聞)に掲載されました

私のお腹が一面に!

日経新聞でも腸活は注目されています!

腸に関わるテーマの1つに私の講座を採用していただけました。

1人1人にかけていた言葉やイメージしやすいように話した言葉などを書いてくださいました!

また、参加してくださっている生徒さんお二人の声は感動

初参加の生徒さん 「腸を本当に揉んでいる感覚があってびっくり」

1年前からの生徒さん 「腸もみ後は体全体が軽くなってやる気がみなぎる」 と言ってくださっていました

体験してくださった記者さんはムキムキマッチョな男性とカメラマンさんが混ざっての取材でした。

体験してくださったムキムキマッチョな記者さんは、筋肉はすごいのですが、カラダは固く腸も緊張状態。

女性の中に混ざるだけでも緊張しますしね。

美腸ストレッチや腸もみは筋肉を鍛えるよりリラックスしながら腸の動きを良くするためのものです!

筋肉が衰え、お腹の調子が悪くなっている方でも安心安全にできます

ダイエットにも良いのですが、引き締まったカラダにするのは、腸活+筋トレ ただ、激しい運動は刺激にはなりますが、便秘や下痢などになりやすくなる事も!

腸の動きを正常にしてから、筋トレがおススメです

1人でも多くの方に簡単で楽しく健康になれる日本美腸協会の美腸メソッドをお届けします

興味のある方は是非お越しください

または、園や学校、企業や団体様などへの出張美腸セミナーなども行なっています。

機会を頂けましたら全力で期待にお応えしていきます✨